[vine-users:074926] Re: php5-pdo などが取得できません

  • From: seijun86@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:074926] Re: php5-pdo などが取得できません
  • Date: Mon, 28 Aug 2006 16:46:46 +0900
Seijunです。自己レスで恐縮です。
> php関連のRPMファイルは沢山あるので、手抜きでまことに申し訳ありませんが、
> 手動はちょっと手控えたいと思っています。「aptの情報」なるものは、その>
> うち正しいものになるのでしょうか。
wgetを使い、手動でアップデートファイルをダウンロードして、
# apt-get upgrade
を実行しましたら、全てのアップデートファイルを勝手にインストールしてくれ
ました。並さん、どうも有り難うございました。

For All Sports Lovers!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/