[vine-users:074995] Yahoo ADSLで のネット接続

  • From: 板井 秀樹 <hide76318@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074995] Yahoo ADSLで のネット接続
  • Date: Sun, 17 Sep 2006 15:59:55 +0900
はじめまして。

早速ですがご質問させてください。

YahooADSLでインターネット接続しており、この間Vine3.2をダウンロードし、
インストール後起動までは順調に行きましたが、ネット接続が出来ません。
モジラよりWebサイト(JLUGやYahoo)のホームページへ接続したところ、
名前解決が出来ていないようなメッセージが出ます。
Vineはフルインストールしたはずで、設定等はデフォルトのままです。
ここから何か設定が必要でしょうか?

自分なりにしてみたことは、サービスのadslをonにする、などです。
WindowsでYahooADSLを導入した際は、特に何も設定することなく
接続出来ていました。DNSの設定が必要なんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら恐縮ですがご教示お願いいたします。