[vine-users:075021] mozillaの 修復について

  • From: "Y.Tamura" <tamura@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075021] mozillaの 修復について
  • Date: Sat, 23 Sep 2006 01:50:12 +0900
田村といいます。

Vine3.2を使用しています。

X-Windowを開いてmozillaを起動後にFlashを使用したHPを開きましたが
フラッシュプレーヤーがインストールされていないために表示できず、Flashのアイ
コンを
クリックしたところmozillaが動かなくなってしまいました。
Linuxを再起動後にmozillaを起動しても起動しておりますと表示したまま実際に起動
ができません。
こういう場合mozillaのみを修復する方法はあるのでしょうか?