[vine-users:075024] Re: webalizer が起動しません

  • From: <iruka08222000@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075024] Re: webalizer が起動しません
  • Date: Sat, 23 Sep 2006 10:12:36 +0900 (JST)
私の場合は /home/httpd/heml/webaizer/
の環境ですけど
ログの場所は /var/log/httpd/access_log
つまりは ユーザを分けた環境ではない想定です。
なお、まだページの公開はせずローカルでの実験です。
ルータのポートは空けておりません。
以前のメールでも出したとうり、最後にエラーが出ます。
アクセスログはひらっているようですね。
場所も確かにあっていることが確認できました。
有効なレコードとは アパッチのアクセスログの有効な行だと
レスがありましたが、まだ外からアクセスがないからでしょうか。
アクセスログに問題があるのでしょうかね ???