[vine-users:075025] Re: webalizer が起動しません

  • From: George Momma <momma@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075025] Re: webalizer が起動しません
  • Date: Sat, 23 Sep 2006 10:19:05 +0900
門間@稚内北星学園大学です。

現時点での
/var/log/httpd/access_log

の内容を出してみては?
これが例えば空ファイルなら、有効なレコードがないのは当然ですね。

あと、

iruka08222000@xxxxxxxxxxx wrote:

> レスがありましたが、まだ外からアクセスがないからでしょうか。
> アクセスログに問題があるのでしょうかね ???

ということであれば、同じマシン上でブラウザでも立ち上げてlocalhost://にア
クセスしてみればログにアクセス記録が残るので、それでさらにテストされては
どうですか?