[vine-users:075036] Re: vineβ 2のポートの開け方につい てお聞きします。

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075036] Re: vineβ 2のポートの開け方につい てお聞きします。
  • Date: Sun, 24 Sep 2006 20:40:33 +0900
やまだ@三宝寺です。

On Sun, 24 Sep 2006 18:34:47 +0900
"kazui uni" <kazuitu@xxxxxxxxx> wrote:

> vineβ2を試しに使って、ウェブサーバーを立てようと思い、vineβ2をインストールしましたが、ssh以外のポートへアクセスすることができません。
> sshはインストールの時に、インストールしたので動作します。
> tcp wrapperで拒否しているのかと思い、全てのホストを許可しても、どうしてもアクセスできませんでした。

tcp wrapperはOKでもiptablesの話が全く出てきていないので気になるのですが。

iptables -L

の結果はどうなるか確認した方が良いように思いますが...
# 「vineβ2」とは「Vine Linux 4.0 beta2」の事を言われているのですよね。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/