[vine-users:075072] vinelinux.org 停電によるサービス停止予 定

  • From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075072] vinelinux.org 停電によるサービス停止予 定
  • Date: Fri, 6 Oct 2006 06:28:47 +0900
鈴木です。

先日停電にともなうサーバの故障があり、長期にわたってサービスが
停止してしまいご迷惑とご心配をおかけしました。現在は復旧してい
ますが、停電をともなう点検がかさなるため現在のところ Web と Updates
はバックアップサーバを向いたままになっています。

また、10月9日に再度設置施設の停電がありサービスが停止されます。
予定では
10月9日 9:00 - 17:00
となっています。

この影響を受けるのは以下のサービスです。
BTS
FTP
Incoming
一部のupdates

今後、サービスを分散させ、表向きのサービスは安定したネットワークに
移動させる計画をしていますが、しばらくは引き続き不便な状態がつづく
と思いますが、御了承ください。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
GnuPG Fingerprint = 7DE6 9AC6 5E5B 1AF8 B38E  0992 90BF 4C09 7432 2CB0