[vine-users:075230] Re: transcode のインストール

  • From: okui <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075230] Re: transcode のインストール
  • Date: Sat, 18 Nov 2006 20:48:23 +0900
こんばんは 奥井です。
configureは読んだんですがよくわかりませんでした。もう一度じっくり読んでみます。。
ffmpegは0.4.8-0.4です。
transcodeを選んだのはwmvファイルを結合したくて検索してたらtranscodeでできそうだと思いました。
なにか別にwmvファイルを結合できるソフトがあればいいのですが。