[vine-users:075242] Re: ARTLinux のカーネルインストール

  • From: Yutaka Doumae <doumae@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075242] Re: ARTLinux のカーネルインストール
  • Date: Thu, 23 Nov 2006 10:22:37 +0900
堂前です

笠松さん wrote:

lilo.conf を kernel-2.4.33-0vl0.5 用に修正してあげればいいのでは
ないでしょうか?

> vine linuxのカーネルでもARTLinuxでも起動できるようにしたいと思っていますが、
> 無理してvine linuxのカーネルで起動できなくなることが恐いので、作業を
> 止めている状態です。

disk に空きがあれば vmware or vpc で試したほうが 幸せだと思いますが

--

doumae@xxxxxxxxxxxxx