[vine-users:075241] Re: JPilot and Palm Z22

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075241] Re: JPilot and Palm Z22
  • Date: Thu, 23 Nov 2006 08:34:19 +0900
ハラダです。

> jpilotを用いてpalm z22と同期できるかどうか
> ご経験のある方がおられたら、情報を頂けると幸いです。

SONY の CLIE TH55 ですが、VineSeed で usb 接続及び
LAN 経由での Hotsync ができてます。
ですから Vine Linux 4.0 でも可能(なはず)です。

また以前は 3.2 の環境でも同様に Hotsync できていました。

使用している機種が異なりますが、基本は一緒だと思いますので、
どんな情報を必要としているのか詳しく説明して頂ければ、
分かる範囲でお答えします。

# 今となってはマイナーな情報ですが^^;

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx