[vine-users:075312] vine linux4.0 をインストールしようとし ましたが、出来ません .

  • From: 宮脇利夫 <hibari@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075312] vine linux4.0 をインストールしようとし ましたが、出来ません .
  • Date: Thu, 30 Nov 2006 12:18:11 +0900
help
自作PCに、vine linux4.0(ダウンロード版)をインストールしようとしました
が、出来ませんでした。
自作パソコン:マザーボード Gigabyte GA-8I945P-Pro
            CPU:intel Pentium4,630 3Ghz
               メモリ:DDR2 SDRAM-PC4200,533,512MBx4=2GB
               チップセット:intel945P,ICH7
            HDD:Hitachi製 SATA 160GB 2個

インストールしようとすると、ドライバーチェックの画面(青い画面)の後に、以下のような
メッセージが出て、止まります。

***glibc detected***free ( ) invalid pointer : 0x0813ca0 install exited
abnormally ....略....

ちなみに、同じPCにvine linux3.2は、問題なくインストールできます。また、
他のロースペックのPCにも、問題なくインストールできます。どなたか、この自
作PCには、なぜインストールできないのか、教えて下さると感謝です。