[vine-users:075344] ftpの 設定

いつもお世話になってます。本多です。

ftpサーバを立ち上げたのですが、最後のところで上手くいきません。
サーバー自身からftpの動作確認後、
Windows上からFFFTPを使ってアップロードをしようと思ったのですが、
サーバー側のディレクトリ、ファイルが全く表示されません。
試しにアップロードを試みたところ、サーバーにファイルがアップされていました。
アップしたファイルもFFFTPには表示されません。
コマンドプロンプトからサーバーに接続したところ、ディレクトリ、ファイルが問題なく表示されました。
これはFFFTPの設定でしょうかね