[vine-users:075345] Re: ftp の設定

  • From: Kohzoh Nakamura <nakamura@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075345] Re: ftp の設定
  • Date: Sat, 02 Dec 2006 13:23:16 +0900
FFFTP のホストの設定、高度タブの 「LISTコマンドでファイル一覧を取得」に
チェックではいかがですか?

Reika Honda <sairisu_milicasia@xxxxxxxxxxx> wrote:

> いつもお世話になってます。本多です。
>
> ftpサーバを立ち上げたのですが、最後のところで上手くいきません。
> サーバー自身からftpの動作確認後、
> Windows上からFFFTPを使ってアップロードをしようと思ったのですが、
> サーバー側のディレクトリ、ファイルが全く表示されません。
> 試しにアップロードを試みたところ、サーバーにファイルがアップされていました。
> アップしたファイルもFFFTPには表示されません。
> コマンドプロンプトからサーバーに接続したところ、ディレクトリ、ファイルが問題なく表示されました。
> これはFFFTPの設定でしょうかね

ミミω   。○  長 野 市       中 村  浩 三
 ミ−>゜      Nagano-City    K.Nakamura
 彡≧)        http://www.sleepingbird.net/
   ↑
等倍フォントで見てね。