[vine-users:075372] Vine4.0の インストールCD

  • From: okui <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075372] Vine4.0の インストールCD
  • Date: Sun, 3 Dec 2006 22:41:16 +0900
こんばんは  奥井です。

Vine4.0のインストールCDを作ろうと思ってVine40-i386.isoをダウンロードしてX-CD-Roast(0.98alpha15)で焼きました。
しかし、できたcdをみたらVine4.0-i386.isoのファイルだけありました。
ひとつ気になってるのはX-CD-Roastの「マスター作成」画面のセッション/CDイメージ作成でCDイメージを作成を選んだら「本当に1個のISOファイルのデータCDをつくるのですか?ISOファイルをCDイメージとして焼くのであれば書き込みメニューを使ってください」とメッセージが出ましたが、CDイメージを作成しないと「書き込み」画面でトラックイメージを選択できませんでした。

いままでデータをCD/DVDに焼いた事があるだけでインストールCDも同じようにしたんですがやり方が間違っているのかと思い、調べましたがここらへんのところは省略されてるのが多くてよくわかりません。
なにか根本的になにか大きな勘違いをしているのかもしれません。
なにかアドバイス宣しくお願いします。