[vine-users:075374] Re: Vine4.0 のインストールCD

  • From: 門脇 勇 <q_gateside@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075374] Re: Vine4.0 のインストールCD
  • Date: Mon, 4 Dec 2006 00:03:08 +0900
こんばんは、門脇です。

okui <okui@xxxxxxxxxxxx> さんが云うことにゃ:

> ひとつ気になってるのはX-CD-Roastの「マスター作成」画面のセッション/CDイメージ作成でCDイメージを作成を選んだら「本当に1個のISOファイルのデータCDをつくるのですか?ISOファイルをCDイメージとして焼くのであれば書き込みメニューを使ってください」とメッセージが出ましたが、CDイメージを作成しないと「書き込み」画面でトラックイメージを選択できませんでした。

isoのファイルがあれば、書き込むだけで良いはずです。
isoのイメージファイルは何処に置かれていますか?
指定もできますが、デフォルトが/tmpだったと思いますので、
そこに置けば「書き込み」画面で選択できると思います。

--
   門脇 勇 茨城県土浦市
      q_gateside (at) jcom.home.ne.jp