[vine-users:075446] Re: vine linux4.0 をインストールしようとし ましたが、出来ません .ーできました!

  • From: "Kiyoto Kurosawa/Yanagiya Co.,Ltd." <kiyotok@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075446] Re: vine linux4.0 をインストールしようとし ましたが、出来ません .ーできました!
  • Date: Wed, 06 Dec 2006 23:33:41 +0900
現象的には、[BTS:346]
http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?project=VineLinux&action=view_report&id=346
と全く同じですね。
こちらは RAID controller が原因ではなさそうですが。

3.2からバージョンアップされた方が、OS起動時 kudzu に同じ内容のエラーが出
ている、と書かれていますが、うちでは、ATA133RAID-PCI2 を抜いて、ハードディ
スクをマザーボードの IDE に繋ぎなおし、4.0をインストールした後、
ATA133RAID-PCI2 を挿して、そちらにハードディスクを繋ぎなおしたもので、同
様に、kudzu で
***glibc detected***free ( ) invalid pointer : 0x0813ca0
のようなエラーが出ています。

ということは、kudzu の問題ですかね?

On Mon, 4 Dec 2006 01:37:37 +0900 (JST)
in //[vine-users:075375] Re: vine linux4.0 をインストールしようとしましたが、出来ません.ーできました!//

--
黒沢 清人 Kiyoto Kurosawa <kiyotok@xxxxxxxxxxxxx>
 http://soba-ya.co.jp/kiyotok/