[vine-users:075449] Re: vine4.0 で atok for linux は使えますか

  • From: 宮脇 利夫 <hibari50@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075449] Re: vine4.0 で atok for linux は使えますか
  • Date: Thu, 7 Dec 2006 02:20:22 +0900 (JST)
宮脇です。
「vine4.0 で atok for linux は使えますか」を最初に質問し
た者です。
私が、vine4.0にインストールしようとしたのは、turbolinux
にバンドルしていたatokx-17.0-1.0.i386.rpmというファイル
で、http://www.penguinclub.net/linux/news/news06b.html
に紹介されている手順でインストールしてみましたが、うまく
行きませんでした。
やはりAtokのバージョンが違うと、うまく行かないものでしょ
うか.

http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?40694+0250