[vine-users:075469] SPECファ イル翻訳プロジェクトの移 動について

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075469] SPECファ イル翻訳プロジェクトの移 動について
  • Date: Fri, 8 Dec 2006 01:51:07 +0900
 赤星です。
 SPECファイル翻訳プロジェクトで利用していたBTSが、大量のBTSスパムなどに
より、使えなくなっていた模様です。そのため、私の判断でVine Linux公式の
BTSに新たにプロジェクトを開設しました。レポート数ゼロからの再スタートに
なりますが、趣旨を御理解の上、御協力頂けると幸いです。
 趣旨については、

http://vinelinux.org/spec-tr.html

を御覧下さい。