[vine-users:075470] インター ネット接続

  • From: Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075470] インター ネット接続
  • Date: Fri, 08 Dec 2006 03:33:45 +0900
佐野と申します。

先日、Vine3.2からVine4.0へアップデート致しました。

自宅のインターネット環境は ADSLモデム → Omronルーター → PC ADSL40Mで
おおよそ8ー10Mほどスピードが出ているようですが(以前に某HPでスピードを調
べました)
、アップデートしてからHPへのアクセスに異常に時間が掛かります。

まるでダイヤルアップの時のようです。

デュアルブートなのでXPにしてみると普通に接続できます。

これは何が原因なのでしょうか? NICは3COMの100Mを使用しています。

M/B MSI6167
CPU Athron 950MHz
Mem 640M
NIC 3COM 3C905TX