[vine-users:075481] cgiサイトの紹介

  • From: tsuji <tsuji@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075481] cgiサイトの紹介
  • Date: Fri, 08 Dec 2006 16:15:26 +0900
私はLINUXのperl言語を使って、CGIなどをやってみたいと考えています。
具体的なOSは、CentOSです。(vine-linuxではありません。)
私はまったくの初心者ですので、インターネットサイトにて学習していきたいと 思いますが どなたか私のような初心者に解るようなサイトを御存じでしたら教えてくださ い。技術的な質問でなくてすみません。