[vine-users:075520] Re: vine linux で、ホームページを製作す るには?

  • From: 宮脇 利夫 <hibari50@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075520] Re: vine linux で、ホームページを製作す るには?
  • Date: Tue, 12 Dec 2006 20:38:43 +0900 (JST)
宮脇です。

中西さん、遠藤さん、馬場崎さん
アドバイスありがとうございました。
今までHomePage Builderのような便利なソフトを使っていまし
たので、linux用のソフトには少々とまどいを覚えますが、少
しづつ勉強していこうと思います。
Bluefish, SeaMonkey, latex2html,Nvu など教えて頂いたソフ
トをダウンロードして、一通り見てみました。これらの中から
、自分にあったものを使っていこうと思っています。
みなさん、ありがとうございました。