[vine-users:075541] Re: vineに apacheとphp のインストール

  • From: "miyao" <miyao@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075541] Re: vineに apacheとphp のインストール
  • Date: Thu, 14 Dec 2006 23:36:15 +0900
宮尾です
> オプション変更くらいなら srpm 使ってもいいような気も
> #PHPのrpmもたぶん使える気が・・・・・
パッケージのオプション変更はどの様にすれば宜しいのでしょうか。
パッケージでインストールするとディレクトリーの配置がtarボールと
異なるため今まで使い慣れていた時と、使い勝手の面でどうしても
慣れる事が出来ず困ってtarボールを選びました。
オプションが変更可能なのであればパッケージの方が楽でありがたいです。

よろしくお願いします