[vine-users:075542] Re: mpich のインストール失敗

  • From: Nakai <hqiq8@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075542] Re: mpich のインストール失敗
  • Date: Fri, 15 Dec 2006 00:23:27 +0900
中井です

MPICH2 Installer’s Guide
http://www-unix.mcs.anl.gov/mpi/mpich2/downloads/mpich2-doc-install.pdf

2.3.2 Using the Absoft Fortran compilers with MPICH2  (10ページ, PDF的には 13/38 )

に、次のように書いてありますが、試されました?

setenv F77 f77
setenv MPI_FFLAGS "-f -N15"
setenv MPI_F90FLAGS "-YALL_NAMES=LCS -YEXT_SFX=_"
./configure ....