[vine-users:075558] 4.0で GoogleEarthが起動後落ち る

  • From: mluser <mluser@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075558] 4.0で GoogleEarthが起動後落ち る
  • Date: Fri, 15 Dec 2006 22:01:12 +0900
お世話になります。leonです。

同一PCのマルチブート環境で、VineLinux4.0、VineLinux3.2、WindowsXPに
GoogleEarthをインストールしています。

このうち、VineLinux4.0のみ起動後地球が表示される頃にウィンドウが消滅し、
コンソールに下記エラーメッセージが表示されます。

 Error: Rage 128 timed out... exiting

ちなみに、
VineLinux3.2では、実用的な速度とは云えないまでもなんとか表示でき、
WindowsXPでは、そこそこ実用的な速度で表示できています。

どこをどのようにチューニング(カスタマイズ?)したら良いのか、
識者のご教示お願い致します。

PCスペック
CPU pentium3 1.8 Ghz
MEM 319 MB
PCI の検出結果
 PCI エントリ  : ATI Technologies Inc Rage 128 Pro Ultra
 Xorg ドライバ : r128