[vine-users:075631] Re: fstab

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075631] Re: fstab
  • Date: Thu, 21 Dec 2006 07:41:36 +0900
おはようございます 奥井です。

申し訳ありませんでした。マウントポインタ/extraを作ってませんでした。
Vine4.0	になってからNFS用のマウントポインタが起動時にauto.masterの内容どうりに作られたのでfstab内容も起動時に作られるのかなあと勝手に思い込んでました。