[vine-users:075638] Fwd: Re: Mysql のサービスの起動・停止に ついて

  • From: akio_takahashi <aaakiotakahasi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075638] Fwd: Re: Mysql のサービスの起動・停止に ついて
  • Date: Thu, 21 Dec 2006 10:39:23 +0900 (JST)
[VINE LINUX 3.2]

はじめましてVINE初心者です。

今、エミュレータからrootのパスワードが分かるユーザで
『su - 』でコマンドを打ったところ、
サービスが完璧にとまりました。

メールの内容だけで原因がわかるなんて、すごいですね、、、

非常に助かりました。

ありがとうございます。

http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie/