[vine-users:075643] Fwd: Re: Fwd: Re: root ユーザのパスワードを忘れ た場合のパスワードの確 認

  • From: akio_takahashi <aaakiotakahasi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075643] Fwd: Re: Fwd: Re: root ユーザのパスワードを忘れ た場合のパスワードの確 認
  • Date: Thu, 21 Dec 2006 13:52:05 +0900 (JST)
[VINE LINUX 3.2]

度々すいません、VINE初心者です。

なるほど。一つ一つもやもやしたものが
すっきりしました(説明がうまいですね)。

ありがとうございます。

> 宮前です。

> いえいえ、シングルユーザーモードでは、
> ネットワークからのログインは出来ませんので、
> 物理的にサーバーの前に行く必要があります。

> それも仕様です。
> 安全のために、デフォルトでは、
> リモートからはrootでログインできないように、
> 設定されています。

>  宮前 直行 <mailmag@xxxxxxxxxxx>

Looking for Christmas cards?
Find the best card at Yahoo! Greetings.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/greetings/