[vine-users:075642] Fwd: Re: Fwd: Re: Mysql のサービスの起動・停止に ついて

  • From: akio_takahashi <aaakiotakahasi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075642] Fwd: Re: Fwd: Re: Mysql のサービスの起動・停止に ついて
  • Date: Thu, 21 Dec 2006 13:51:44 +0900 (JST)
[VINE LINUX 3.2]

VINE初心者です。
ご丁寧な説明大変感謝します。
完璧理解しました。

私は初心者なので、説明する側に回れないですが

> 宮前です。
> 解決したとのことで、良かったです。

> コンピューターって、なんか英語がたくさん出てくるようで、
> 一見難しそうに感じますが、読んでみれば簡単なメッセージで
> あることが多いです。頑張って下さい。
>
> さて、本題についてですが、suの時に「-」を付けていなくても、
> /sbin/service mysql stop
> とフルパスで指定すれば、コマンドは成功します。
>
> しかし、「su -」にしていたほうが何かと楽ですので、
> そちらを回答させて頂きました。

>  宮前 直行 <mailmag@xxxxxxxxxxx>

Looking for Christmas cards?
Find the best card at Yahoo! Greetings.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/greetings/