[vine-users:075671] Apache 等 ( LAMP システム)をソースからイ ンストールする場合

  • From: 向原 <npo_suport@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075671] Apache 等 ( LAMP システム)をソースからイ ンストールする場合
  • Date: Sun, 24 Dec 2006 08:09:47 +0900 (JST)
ブログ&コミュニティサイト構築のためにVine4.0をフルイン
ストールしました。
LAMPシステムで構築することを考えております。
そのLAMPシステムのApache、MySQL、PHPは全てソースからイン
ストールことを考えております。
既にバイナリでインストールされているものは、一旦、パッケ
ージをアンインストールしてからソースを導入します。
そこでお聞きしたのいのですが、Vine4.0は雑誌等で紹介され
ているように、ソフトからインストールしてコンパイルし、使
用する場合問題ないのでしょうか?
する場合注意する点等はあるのでしょうか?
実行してから苦しむよりも、それを実行する前に事前に問題点
を解決しようと考えメール投稿しました。
ご教授お願い致します。
抽象的な質問で申し訳ありません。