[vine-users:075679] Re: Apache 等( LAMP システム)をソースからイ ンストールする場合

  • From: 向原 <npo_suport@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075679] Re: Apache 等( LAMP システム)をソースからイ ンストールする場合
  • Date: Sun, 24 Dec 2006 16:45:59 +0900 (JST)
森山@熊本学園大学 様

> あと思ったのですが、フルインストールは問題の切り分けを
困難にする
> かも知れないので、やめた方がいいと思います。

すべて 以外に以下のものが表示されますが、
どれを選択してインストールすればよろしいでしょうか?

 Desktop(デスクトップ)
 Server(サーバ)
 Base System(最小構成)
 Custom(カスタム)

宜しくお願い致します。

--- Hiroshi Moriyama <mtmori@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 森山@熊本学園大学と申します。
>

> Vine4.0は雑誌等で紹介されているように、ソフトからイン
ストー

> ルしてコンパイルし、使用する場合問題ないのでしょうか?
>
> 現時点では、PHPやMySQLのバージョン選択には少し頭を悩ま
すかも知れ
> ませんが、頑張れば解消できない問題はないと認識していま
す。そうい
> う意味で問題ないと思います。
>
> #
> 問題は、どうしてもダメなときはパッケージに切り替える判
断力を