[vine-users:075732] Re: apache2 でファイルのパスワードに よるアクセス制御

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075732] Re: apache2 でファイルのパスワードに よるアクセス制御
  • Date: Thu, 28 Dec 2006 08:48:49 +0900
おはようございます 奥井です。
そうですか。
ここを参照したんですが、これは間違い?それともなにか特別な事をやってるんでしょうか?
http://www.stackasterisk.jp/tech/systemConstruction/apache04_01.jspの2.3の最後に特定のファイルに対してパスワードによるアクセス制御のことがかかれてます。