[vine-users:075807] Re: Vine4.0 でのPCMCIA Networkカードについて

  • From: Hashimoto Hisashi <hashimoh@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075807] Re: Vine4.0 でのPCMCIA Networkカードについて
  • Date: Sun, 07 Jan 2007 14:27:21 +0900
橋本です。

 解決致しました。私の理解不足でした。
(1) まず、最近のorinoco_csは、prism2をサポートしている。
   Vine3.2(Kernel2.4)の頃は、Linux-wlan-ngから、専用のdriverを
   持ってくる必要があったのですが、最近は不要なようです。
      (私が遅いだけ?)
(2) 無線LANの設定を良く理解していなかった。
    (1)の設定に固執していたので、ifcfg-ethXに書けば良いのに、
  別の記述をしていました。

田添さん、コメントありがとうございます。
ちなみに、私のPCもCard Busです。

橋本