[vine-users:075811] PC-MV51XR/PCI が動作するsocket37 0のマザーボード

  • From: "仮谷直樹" <zitandvine@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075811] PC-MV51XR/PCI が動作するsocket37 0のマザーボード
  • Date: Mon, 8 Jan 2007 10:02:50 +0900
以前ビデオキャプチャボードの関係で、メールしたMunyuといいます。
前回はTUSL2-Cで
i2c client addr: 0x21 not found!
というエラーがでてしまい使用できず、SOYOのボードで動かしたのですが
先日そのボードが壊れてしまいました。

現在はキャプチャボードを使用しない状態でTUSL2-Cを使用しているのですが、
やはりキャプチャボードは必要かなと思い新しいマザーボードの購入を検討しています。
socket 370のCPUのため中古の品をオークション等で探すしかないかと思いますが、
問題は相性です。TUSL2-Cのようなエラーのでないものを選びたいと考えています。

皆さんでsocket 370のボードを使用していてかつ、キャプチャボードが動いている
マザーボードを教えて頂けませんでしょうか?

最悪、CPUとマザーボードをセットで新しくすればよいのでしょうが出来れば
出費を最小限に抑えたいと考えております。どうぞよろしくお願いします。