[vine-users:075825] Sylpeedで のメールの受信ができない

  • From: Horino Morikatsu <m_horino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075825] Sylpeedで のメールの受信ができない
  • Date: Wed, 10 Jan 2007 22:48:25 +0900
Vine4.0をクリーンインストールしました。
VineでのメールソフトSylpheedを使い、一般ユーザーでメールを受信しようとすると、「受信メールの処理中にエラーが発生しました。」となって、全く受信できません。
なお、送信は正常にできました。また、rootでは受信・送信とも正常にできています。どなたか、対処法を御存じの方はいらっしゃいませんか。

--
Horino Morikatus
email : m_horino@xxxxxxxxxxxxx