[vine-users:075826] Re: Sylpeed でのメールの受信ができな い

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075826] Re: Sylpeed でのメールの受信ができな い
  • Date: Wed, 10 Jan 2007 22:59:38 +0900
森山です。

Horino Morikatsu <m_horino@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> VineでのメールソフトSylpheedを使い、一般ユーザーでメールを受信しようとすると、「受信メールの処理中にエラーが発生しました。」となって、全く受信できません。
> なお、送信は正常にできました。また、rootでは受信・送信とも正常にできています。どなたか、対処法を御存じの方はいらっしゃいませんか。

  [ツール]- [ ログウィンドウ ]で動作のログを見る事が出来ます。
root と一般ユーザのログの結果を記載すれば、どなたか解決方法を
教えてくれるかもしれません。
--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html