[vine-users:075832] VINE の画面 で IP アドレスの変更方法の件

  • From: akio_takahashi <aaakiotakahasi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075832] VINE の画面 で IP アドレスの変更方法の件
  • Date: Thu, 11 Jan 2007 11:19:06 +0900 (JST)
[Vine3.2]

お世話になります。VINE超初心者のものです。

単純にLINUXの画面からIPアドレスを変更したいのですが、
どこのアプリケーションを実行すればIPアドレスを変更
できるのか、わかりません。

エミュレータからの変更方法は分かったのですが、
(/sbin/ifconfig/ifcfg-eth0のIPアドレスを変更)
上司よりサーバから直接画面で設定して下さい。と
言われまして困っています。

超初心者の質問で大変申し訳ございませんが、
ご教授お願い致します。