[vine-users:075841] PC-MV51XR/PCI が動作するマザーボード

  • From: "仮谷直樹" <zitandvine@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075841] PC-MV51XR/PCI が動作するマザーボード
  • Date: Fri, 12 Jan 2007 14:14:56 +0900
以前TUSL2-CでPC-MV51XR/PCIを動かそうとした者です。
結局うまく動作せずに別のボードで動作させたのですが、
先日そのボードが壊れてしまいました。

と、以前MLにもアップさせて頂いたのですが。再度質問です。
前回はSocket370でと限定でしたが、あきらめます。
とにかく、PC-MV51XR/PCIとVine4.0の組み合わせで動作
しているマザーボードを教えて頂けないでしょうか?

Munyu