[vine-users:075842] htaccess でアクセス制限

  • From: "miyao" <miyao@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075842] htaccess でアクセス制限
  • Date: Fri, 12 Jan 2007 16:11:18 +0900
宮尾です。
Vine Linux 4.0 に apache2 パッケージをインストールして
webサーバを構築したのですが、PHP言語のincファイルが
WEBブラウザで内容表示されてしまい公開したくない情報まで
見えてしまう状態なので、htaccessでアクセス制限をかけたいと思って
居るのですが、htaccessはどこに設置すれば宜しいのでしょうか?
また、htaccessのサンプル等有りましたら、重ねてご指導下さい。

よろしくお願いします