[vine-users:075856] vine 4.0の 文字コード

  • From: 堀野守克 <m_horino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075856] vine 4.0の 文字コード
  • Date: Sun, 14 Jan 2007 20:38:14 +0900
堀野といいます。
vine 4.0をインストールして、みなさまに教えていただきながら、やっと
大雑把な設定ができるところまできました。
目的ののソフト(英語版)をインストールして、起動したところ、文字(英字)
が全て化けています。
このソフトは、vine 3.2では正常に使用できていました。
ver 4.0と3.2では文字コードがどのように変わったのでしょうか。shift jisを
eucに変換するnkfのようなプログラムはないのでしょうか。それとも、
ver 3.2に戻らなければならないのでしょうか。

--
Horino Morikatsu
email : m_horino@xxxxxxxxxxxxx