[vine-users:075897] ddclient perlでのSSL サポートについて(解決)

  • From: 久保田 <kubota@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075897] ddclient perlでのSSL サポートについて(解決)
  • Date: Mon, 22 Jan 2007 02:08:37 +0900
久保田です。

推測したんだったら実行しろと、背後霊に言われましたので、
openssl-perlを入れてみたところ、正常動作しました。たぶん。

IPが今度変わったときに再度ためしてみます。
頻繁にアクセスするとDynDNSさまに警告されるんで、びくついてます。

や、推測は長々と質問書いていたら、ひらめいただけなんですけれどね。

--
久保田博昭 <kubota@xxxxxxxxxxxxx>