[vine-users:075909] Re: docbook2pdf で日本語が文字化け

  • From: "SHINODA, Daisuke" <daichan@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075909] Re: docbook2pdf で日本語が文字化け
  • Date: Thu, 25 Jan 2007 00:33:07 +0900
SHINODAと申します。

元のsgmlファイルは、当初Shift-JISコードで改行もMS-DOSモードで
エラーがたくさん出ていたのですが、EUCコードで改行はUNIXモードに
したらエラーがなくなりました。
docbook2htmlも正常に動作するようになり、一安心付いたのですが
docbook2pdfは出来上がりの日本語部分が文字化けしています。
再現なさった方はいらっしゃいますでしょうか?
どなたかご教授をよろしくお願いいたします。
SHINODA