[vine-users:075972] Re: MySQL でデータベースが構築でき ない

  • From: naoki okino <naao@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075972] Re: MySQL でデータベースが構築でき ない
  • Date: Thu, 01 Feb 2007 18:19:21 +0900
すみません、いい加減なことを書いてました。申し訳ありません。
ユーザーはLinuxユーザーでないといけませんよね。。

mysql> grant all on *.* to foo@localhost identified by 'bar-passwd';

ここでfoo、bar-passwdはそれぞれXOOPSインストールで指定する
データベースユーザー・パスワードと同一です。

// (有)モーションクリエイト
// naoki okino <naao@xxxxxxxxxxxxx>