[vine-users:075980] Re: windowsXP からのSSH

 田添 一哉と申します。

 【 miyao 】さんが
 【 Thu, 1 Feb 2007 23:20:46 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:075979] Re: windowsXPからのSSH 】のメールに対する返信で
す。

> まだ、私にはその様な技術がないので不便なまま使用しています。
> アパートで一人悶々としながらサーバ構築をしていると解らない事が多くて大
> 変です。

 私も、似たようなものです。DNS の設定に苦慮しながらも、一歩ずつ前に進ん
だ結果、現在の環境が構築できているということです。努力は無駄にならないは
ずですので、一歩ずつ歩を進めていきましょう。

 田添 一哉 (Tazoe Kazuya)       URL http://www.thinkpad-lover.org/
   PC:ThinkPad T41改     OS:TurboLinux 10F改    mailer:Sylpheed 2.2.0