[vine-users:075992] Re: メール サーバの設定

  • From: "Sekine, Keiichi" <kanri@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:075992] Re: メール サーバの設定
  • Date: Fri, 02 Feb 2007 16:24:53 +0900
関根です。

中年になって初めてLinuxを始め、「Linuxで自宅サーバ」等のサイトを参考に
クリティカルではありませんが自宅サーバーを「一応」稼働させております。
ValueDomainも使ってます。
それほど勉強した記憶はありませんが、そのような所で躓いた記憶もまたありま
せん。(^^;
Postfix 関連の設定や、スパム対策の情報も書かれてますよ。
こちらで聞かれる前に参考にされてみては如何でしょうか?

--
Sekine, Keiichi <kanri@xxxxxxxxxxxxxxxx>