[vine-users:076010] Re: Xerox DocuPrintC2221  の設定方法

  • From: Sato Masahide <mshdtm@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076010] Re: Xerox DocuPrintC2221  の設定方法
  • Date: Sat, 3 Feb 2007 09:30:03 +0900 (JST)
onoderaさん、早速にありがとうございます。
下記よくわかりました。試してみます。

CUPSでのドライバがないということでしたので、 lpdのドライ
バを試してみたらいかがでしょうか、という意味です。
# printtoolは使えない状態ですので

> そうであれば、CUPSを選択した場合と比較して、XEROXのド

> イバの数が相違しており、C2221はどちらの場合もありませ

> が、どれかに該当する可能性があるから試して印刷できれば
> ラッキーいう感じでしょうか。
そういうことになりますね。
使用されているプリンタがいつ発売されたものかは分かりませ
んが、少し古めの皆さんがよく使用されているプリンタですと
ドライバがあると思われます。
# CUPSが採用されて比較的新しいプリンタも使えるようにな
った
# とは思います。

すいません。Xeroxのプリンタは扱ったことがないので(^^;

Satoh Masahide