[vine-users:076037] Re: starting cups でとまってしまう件につい て

  • From: 健一 <kenchan@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076037] Re: starting cups でとまってしまう件につい て
  • Date: Sun, 04 Feb 2007 16:31:50 +0900
 質問者のkenchanです。
中司さん、ご助言ありがとうございます。

助言いただいた(1)シングルユーザモードで起動についてですが、
(1)正常に起動できない場合でも(login認証画面に到達できない場合でも)、
Run Level 1で起動できるんでしょうか?
(2)cupsを起動しないように設定についても、お分かりでしたら、よろしくお願
いします。

松田健一