[vine-users:076075] AP ステル ス有効にすると接続できな い(無線 LAN カード LD-WL54/CB )

  • From: Sato Masahide <mshdtm@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076075] AP ステル ス有効にすると接続できな い(無線 LAN カード LD-WL54/CB )
  • Date: Tue, 6 Feb 2007 22:49:05 +0900 (JST)
佐藤です。DocuPrintC2221の印刷方法については、皆様に
は大変お世話になりました。現在、PSキットの納入待ちです。

たびたびですが、表題について、教えてください。

無線LANカード(Laneed製 LD-WL54/CB)をVine4.0で使用
していますが、アクセスポイント(同社LD−WL5411/AP)のA
Pステルス機能を有効にすると、接続できなくなってしまいます。
起動時でも「ath0」の項目でエラーとなります。

DynabookSSで使用しているのですが、有線LAN(内蔵)は
BIOSで無効にしています。APにはSSIDも設定しており、そ
の状態では問題なく接続し、APステルスを有効にした途端に
だめです。

よろしくお願いします。

Satoh Masahide