[vine-users:076109]

最近、VineLinux4.0を使わせてもらっていますが、
firefoxを長時間起動していると、入力フォームに文字を入力して変換しようとすると、文字が消えたりします。
ネットで調べてみましたけど、このエラーが出てる人は少ないようで、
対策が見つかりません。
今のところ、firefoxを再起動することで、元に戻るのですが、
何か他に対策があれば教えてください。
それと、もうひとつ、
firefoxでmixiやニコニコ動画などを見ていると、エラーコンソールに警告がたくさん表示されるのですが、これは問題ないのでしょうか?