[vine-users:076110] VMWare Player + VMWare Tool

  • From: angel <vinelinux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076110] VMWare Player + VMWare Tool
  • Date: Sat, 10 Feb 2007 01:01:42 +0900
VMWare Playerを使用してVine Linux4を使用しております。
(ゲストOS:Windows XP Pro)

LinuxとWindows間のファイル移動や、マウスカーソルの移動など
不便な点が多く、いろいろ調べていたらVMWare Toolを導入することで
解決しそうというところまで調べました。

下記ホームページを参考にインストールしたのですが上手く動いてくれません。
("vmware-tools-distrib/vmware-install.p"を実行しても何も起きません)
エラーが表示されるわけでもなく、どうすればよいか全くわからない状態です。
<http://animemo.seesaa.net/category/1349221-1.html>

VMWare Player + VMWare Toolを導入されてる方がいらっしゃいましたら
ご指導のほどよろしくお願いいたします。
情報不足などの指摘がございましたら、指摘下さい。
乱文お許し下さい。