[vine-users:076222] Re: VLPゴ シックの丸数字

  • From: "M.Demura" <m-demura@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076222] Re: VLPゴ シックの丸数字
  • Date: Wed, 21 Feb 2007 11:09:01 +0900
皆様こんにちは、いつもROMの出村と申します。

>「丸数字の13」て、Microsoft Windows の機種依存文字だったはずだよな、
>と思いながら、私も OpenOffice.org write を立ち上げて、
>フォントにVLゴシックを選んだのちに, scim からいろいろと入力手段を選んで
>みたのですが。
>
>  再現させようにも「丸つき数字」を入力させることができませんでした。
>
>  どういう手順で丸つき数字を入力できるのでしょうか。

OpenOfficeのWriterで、番号つき箇条書きにして、番号付けの書式を丸つ
き数字にして、13番目まで文章を書くことで再現できました。

--
 /--/--/-----/-----/--/--/ M.Demura   mailto: m-demura@xxxxxxxx
/-----/--/--/--/--/-----/  NEIVE Co.,Ltd   http://www.neive.jp/